※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡えりきんぐ♡
妊娠・出産

妊娠18wの検診で性別を言われたが、20w以降で違う性別だった経験はありますか?

妊娠18wの検診でエコーを見ながら、先生が男の子かなぁ〜?まだハッキリはわからないけど…
と言われました(^ ^)
このぐらいのときに性別言われたけど、20w以降で違う性別だったって方いらっしゃいますか?

コメント

琴響

私は、男の子と言われていましたが24週の胎児スクリーニングで女の子に変更。
その後、また男の子に戻されました。
向きが悪かったのもありますが、もういいや~と思い最後の方は先生に聞かなくなりました。
二転三転した友達はあまりいなかったので少し心配になりましたが、無事に男の子を出産しました。

ゆう

私も17週の時は男の子!ちんちんついてるように見えました!
20週胎児スクリーニングでまさかの女の子確定でした♡22週でも女の子だったので女の子だと思われます!

• ♡えりきんぐ♡

♡えりきんぐ♡

やはり20w以降にならないとハッキリ見えてもわからないんですね(^ ^)
    ありがとうございます!

• 8月31日