※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

周りで、育児や家事を積極的にやってくれる旦那さんを見たり聞いたりす…

周りで、育児や家事を積極的にやってくれる旦那さんを見たり聞いたりすると余計嫌になってイライラするし萎えるし😇😇

義母に旦那が何もしないと言っても、仕事で疲れてるんだから休ませてあげてよ〜と…もう笑うしか無い🤣

しかも何もしないし、泣き止まないとキレるし、自分の思い通りにいかないと赤ちゃんに向かってガチギレww
そんな事しておいて義母が一人っ子はダメ、必ず兄弟はつくらないとってずっと言うせいか旦那も2人目欲しい欲しいってうるさい。

そんな人と子供なんて2度とつくりたくない。
何を言っても変わるなんて口だけ。

はぁ…想像してた理想の家族、夫婦とは程遠いいなぁ…

夜ってどうしても病みます🤢🤢🤢

コメント

もも

めちゃくちゃ共感です😂😂

仕事で疲れてるのはわかるけど、
こっちは年中無休ですけど?って思います😂

大したこともしないくせに、2人目って言ってきますが
今のままじゃ無理ですって思いますよね☹️
しかも産むのは私たちだし😂😂

• m

m

ほんっとにムカつきますよね😩

• 4月17日
はるママ

すごいわかります😂

さすがにこの前限界きてキレました😂そしたらふてくされて1日話さなかったです😑でも私悪くないし謝りませんけどね😁

2人目欲しいって言ってるけどそんな感じじゃ無理だわって言いましたけど変わらないだろうなーって思ってます😂

ほんとに理想には程遠いし、イクメンしてるパパさんの話は萎えます😥

• m

m

私もキレて全部言ってしまいたいんですが、私自身虐待の経験があり人にキレられる事が苦手で旦那に本音を言うのが怖くて😭

人ってそんな簡単に変わらないですよね😩

• 4月17日
  • はるママ

はるママ

確かに旦那さんに本音言うのはあたしも苦手で今まで言えなかったんです😥多分そーとー限界に達して思わず言ってしまったんですけど言ってしまったからにはって感じです😂
    旦那も初めてあたしがキレたからびっくりしてるのもあるかと😅

でも言ったからといって今のとこ何も変わってないので変わらないかもですね😅
    男の人は家事育児は意識しないと出来ない脳らしいですよ😂何かで読みました😂

• 4月17日
  • m

m

もうどうしようもないですね😞😞

• 4月17日
  • はるママ

はるママ

えー!グッドアンサーありがとうございますm(_ _)m
    全然なのに😣

どうにかしたくてもよくわからないですよね😅
    ボチボチマイペースに頑張るしかないですね😣

• 4月17日
  • m

m

凄い話聞いて頂き嬉しかったので😭

お互い頑張りましょう👊🥺

• 4月17日
  • はるママ

はるママ

ありがとうございます☺️
    本当お互い頑張りましょう🥺可愛い子供の為ですしね😁

• 4月17日
みいちゃん

ママさんお疲れ様です(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)!
仕事で疲れてるから休ませてってあたかもこちらは疲れてないような言い方😇。
仕事するより育児のが何倍も疲れるんだけどなぁと私は思います。
仕事ってその通りにやれば上手く行くけど育児って昨日良かったものが今日はダメとか毎日毎日変わりますよね!
義母さん、息子さんを甘やかしてますね。
兄弟を作ったとしても2倍疲労になりますし何より旦那さんが何もしないのに子供欲しいってのがおかしい😇😇😇😇
思い通りにいかないと赤ちゃんにキレるって、、、
赤ちゃんがとても可哀想。パパは怖い人だと思っちゃう。
自分の思い通りに赤ちゃんなんて育たないっすよ🙏
生後1ヶ月の母親の私が言うのも説得力ないですけど、

ママさん、2人目は考えなくていいと思う‼︎‼︎今の子を大事に育ててママさんが欲しいなって思ったタイミングで2人目を考えればいいのでは😭💕?

• m

m

ありがとうございます😭
    みいちゃんさんもお疲れ様です🥺

ほんとですよね、育児はこっちがどんだけ頑張ってもうまくいかない時あるし…私も旦那が怖いときあります😣

そうですね今は息子に愛情たっぷり注ぎます🥺💓

• 4月17日
小豆の母🔰

妊娠中からたまーに気を使ってる旦那を装ってくる節は
あったのですが、妊娠後期に
なろうが、何しようが帰ってきたら座ってケータイ🤷‍♀️笑
ご飯は待ってたら出てくる物るしいですね、夜の男どもからすると🤷‍♀️仕事してるだけで

仕事なんかで疲れたとか言うて情けない(ꐦ°᷄д°᷅)笑
夜の出産した女性、育児中の
女性をもっと敬えと思ってしまいます😂

割と母親世代は亭主関白っぽい感じですので、女が動いて当たり前感ありますよね😅

言えば喧嘩になりますし、こっちが我慢するしかないのがまたストレスですよね〜😂

• m

m

ほんとムカつきますよね👊
    息子が産まれてから数えきれるくらいしか、ミルクもおむつ替えもお風呂もやった事ないです😇

義母が女は家の事全部やるの当たり前だって感じなので、そのせいで旦那もこうなんだろうなーって思います😂

ほんとストレスがやばいです😂

• 4月17日