※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポ
ファッション・コスメ

30歳の友達に誕生日プレゼントでコスメ系のものをあげるんですがオスス…

30歳の友達に誕生日プレゼントで
コスメ系のものをあげるんですが
オススメあれば教えてください!

4,000円くらいで考えてます!

いつも無難に王道なブランドのリップ系になったり
してます。。。

私はデコルテの日焼け止め用乳液
を貰いました!
これからの季節にぴったりだなーと!

メイク系の友達にいいって聞いたらしく🙄
私はコスメ系詳しくもないしそのような友達もいないので教えてほしいです!笑

コメント

カラカラ

コスメはプレゼントとなると難しいですよね😭色にしても好き嫌いがありますし💦
ヘアオイルとかはどおですか💆✨

はじめてのママリ🔰

シャネルのベースコートとトップコートをセットでプレゼントしたことがあります☺️
色の好みもないし、並べていても可愛いし、喜んでもらえました!

くろねこ

化粧水と乳液のセットで
1万くらいする普段使えないようなものを渡しましたっ

りらっくま

私は去年金箔の入った化粧水をあげました!
1万のものが2000円で買えたので
肌が全然違う!って喜んでましたよ!

ママりん🔰

去年はデパコスのリップをあげましたが、マスク生活だし仕事の時もあまりメイクしないと聞いて今年はスキンケアセット(自分も使っていていいなと思ったもの)をあげました!

ユリナ

デパコス等やっぱり好みがあると思うので、ジョンマスターのシャンプーとコンディショナーセットとかどうでしょう?😊

25

クラランスの化粧崩れ防止のミストスプレーはどうですか☺︎?確か4000円ぐらいだった気がします☺️

リーま

マスクでフルメイクしないかもしれないので、私ならデパコスから出てる、ハンドクリームとか、ネイルケアもらったら嬉しいです😊もしくは自分じゃなかなか手が届かないのでデパコスの高級なマスクシートなんかもいいかと✨