※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

離乳食の卵黄の量について相談です。1ヶ月かけて小さじ2まで進んでいます。卵黄半分でクリアにしようと思っていますが、意見を聞きたいです。

離乳食の卵黄はどれくらいの量でクリアにしましたか?😊

今1ヶ月くらいかけて試してて小さじ2までいけました!

卵黄半分でクリアにしようと思うんですがどうですかね?🤔

本当は卵黄1つでクリアにしようと思ってたんですが、
最近離乳食をあまり食べなくなってきたのと、卵黄1つって結構な量だなと思い🤣💦

先輩ママさんよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

めろちゃん

卵黄一つ丸々出しましたが100%無理なので、半分でいいと思いますよ😊

ぽんぽこ

卵黄半分でクリアにしました!半分でもいやいや食べてたので1個無理とおもって。

ママリ

1ヶ月ちょっとで卵黄クリアしました!わたしの息子は離乳食の食いつきがいいので卵黄一個普通に食べられちゃいました😂笑
丸々一つ無理でも半分食べられれば大丈夫だと思います🙆‍♀️