※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コンコン٩(๑❛ᴗ❛๑)
子育て・グッズ

息子がトイレでおしっこができるようになり、トイレに行きたい時も教えてくれますが、うんちの時はまだオムツをしています。トレーニングパンツはいつから使えばいいでしょうか?

トレーニングパンツっていつぐらいから使うんですか?
息子は今、毎回ではないですがトイレでおしっこが出来るようになりました。自分がトイレに行きたい時も教えてくれてトイレに連れて行っています。
うんちの時は、まだ教えてくれずオムツの中にしています。

コメント

km

それくらい進んでるならもう布パンツでもいいんじゃないでしょうか🤔?

ぷぅ

うちはトレーニングパンツ履かせてみたけど全然トイトレ進まなかったので使わず普通のパンツにしました!

リリーシャルロット

トレパン必要ないですよ。
トレパンでも漏れるし、乾き悪いし、普通の布パンで良いと思います。

✩sea✩

トレパン買ったことも使ったこともないです!
普通の布パンツしか使ったことないですよ(◍•ᴗ•◍)

ろく

トレパンは漏らしても教えてくれないので、下の子のときは布パンツしか用意しませんでした😊