※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆゆ
家族・旦那

疲れたので吐かせてください。お風呂入れるだけで育児した気分ですか?し…

疲れたので吐かせてください。
お風呂入れるだけで育児した気分ですか??
しかも俺2人も入れるの??どっちか入れてよって確かに仕事頑張ってくれて家族のためにお金稼いでくれてるのはわかるけど育児もしてくれ家事ひとつも手伝ってくれないんだからお風呂ぐらい2人入れてくれ。。お風呂入れてくれてる間に少しでも家のこと進めたいから入れてくれ。
絶賛イヤイヤ期の息子がお風呂嫌いで入ったら楽しむけど入るまで大泣きしたりで大変だから今日は入れなくていいんじゃない?とか言うけど汚いのわからないのかな。。

洗濯畳むの手伝ってくれてもいいんじゃないのって言ったら半分置いといてあとでやるわってアニメ見ながら言われたけど後からやるなら1人でやった方早いです☹️
もうちょっと家事育児やってほしい
来週から仕事だけど保育園の送り迎えも家のことも全部私それに仕事って割合わなすぎ!!!!!
ストレスで潰れそう☺︎

コメント

iso-ro-mama

うちはそれで全部放置してたら
自分でやるようになってきました笑
洗濯も窓付きベランダなので
時間無い時は干しっぱにしたり、
取り込むだけ取り込んで畳まずに放置したり、
食器洗いも放置したり
むしろ洗濯機も回さなかったりしてたら
旦那が耐えられなくなってきて自分でやりはじめました笑
根勝ちですね👍
たまってる分めっちゃストレスだけど
だんだんやるようになってきて
我慢した甲斐があったなと思ってます💦

• ゆゆゆゆ

ゆゆゆゆ

放置したらやってくれるようになったらいいんですけどね😳

• 4月16日
  • iso-ro-mama

iso-ro-mama

思ってる以上の放置だったのでやったんでしょうね笑
    出来なくて当然って顔してましたよ私も('ー')/
    やってみなきゃ大変さはわからないですからね。
    言ってもダメなら何も言わないって感じです。
    旦那の生態を知るのってダルいですよね

• 4月16日
あゆゆ

うちなんてお風呂の時間になるとケータイ持ってトイレにこもりますよ。もう確信犯ですよ。育児放棄の。お風呂上がった後のケアが面倒くさい時はだいたいトイレに逃げますね。なんなの❓いったいと思うけどイライラ損なんでもう無視してます。
ゆゆゆゆさんこれから仕事もとなるとストレスでつぶれちゃいますよ💦

• ゆゆゆゆ

ゆゆゆゆ

無視しても雰囲気に出ちゃうみたいでいつも喧嘩になります笑
    じゃぁ私がお風呂入れるから上がったあと全部やって?って言うと服着させるの苦手だから〜とか全部に言い訳つけてやりません😅😅

• 4月16日
2238

今日は入れなくていいんじゃない?
せめて毎日やってる私たちが言えるセリフですよね。
風呂入れるって言ったって、その感じだときっとママさんが子供脱がせて連れて行って、洗い終わったら受け取ってケアする流れですよね?
何を偉そうにって感じです😤

• ゆゆゆゆ

ゆゆゆゆ

そうですそうです!!
    こっちも感謝してるから少しは感謝して!!って思ってしまいます😂

• 4月16日

同じですね( ¨̮ )
うちも手伝ってよって言われますけど、私は毎日4人入れてるんだよって言ってます( ¨̮ )
でも未だに1人で全員入れてくれたことなんてないですが…

うちの旦那もマイペースな人なので私とは考えがある合わないので私がやったほうが早いわってなってます😭
私も仕事復帰しますが全部私です✨一緒ですね!

• ゆゆゆゆ

ゆゆゆゆ

私も旦那が遅い時は1人で2人一気に入れちゃいますが4人は凄いです😳きっとヘトヘトですよね、、
    経験しろ!!って思いますよね🥺

一緒ですね!!ストレスで潰れないように頑張りましょう!!笑

• 4月17日