※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

下着がなくなった疑いがある。警察に相談すべきか、交番に行くべきか迷っている。どうすればいいでしょうか。


夕方頃に洗濯物をとりこみ
さっき畳みはじめ気がつきました、
自分の下着がないことに😭😭

自分が勘違いしてるだけかと思い
家中、ベランダの周りなど探しましたが
ありませんでした😢

下着は隠すように干していたし
のびっきたダッサイ下着😭

盗まれたことにまだ疑いがあるのですが
今更でも今すぐ警察に相談した方が
いいのでしょうか😭
それとも夜遅いし明日の朝にでも交番?😭

どう対処すればいいんでしょうか😭

コメント

ブルブル

すぐに連絡した方がいいと思います

指紋とか調べると思いますので

ただ、呼んで警察帰るの遅くなりますが😔

deleted user

風で飛ばされたんじゃなくて?

外に洗濯を干すということは家族構成を公表するようなものなので全て部屋干しにしています。

なーな◡̈*.。

基本部屋干しです!
下着は必ず部屋干しにしてます!洋服やタオルとかは天気が良く花粉とかない時は外に干す感じにしてます!
下着はこのように盗難もある可能性や、風で運悪く見える可能性もあるので極力部屋で干した方がいいかとおもいます!