※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
ココロ・悩み

毛深さで心配です。同じ悩みを持つママさんの意見が知りたいです。

女の子ですが結構毛深いです😭
腕とかつまめちゃうぐらい💦
今までは何もお友達に言われたりはないんですが、大きくなるにつれて言われたりするのかな?と心配です😫

年中さん以上で毛深い女の子のママさんどうですか?

コメント

女子年中ですが、生まれたてでも毛深かったです😂
うなじもチャックついてるみたいです笑
私は娘のために500玉貯金してます。全身脱毛するためです😂脇毛とかスネ毛を剃りすぎて青くなったりボツボツだとあんまり可哀想で💔

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

うちも背中もつまめるぐらい生えてます😅
    全身脱毛は絶対させたいですよね!
    最近は低刺激の除毛クリームもあるみたいでどうなのかなぁと思ってます😫

• 4月17日

退会ユーザー

除毛クリーム低刺激と言っても太い所はかなりヒリヒリしますよ😂毛を溶かすぐらいなのであんまりオススメしないです笑
    今キッズ脱毛あるのでいい時代になりましたよね😂

• 4月17日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

そうなんですね😲口コミで全然痛くなくてって書いてたので今はそういういい商品があるのか!と思ってました😂
    キッズ脱毛あるみたいですね!
    本人が気にしだしたらどうにかしてあげたいですね😭

• 4月17日
ママリ

うちの娘も旦那の毛深さを受け継いでお腹以外は毛が凄いです😭
私が小学3.4年生頃に毛深いことでもイジメられてたクラスメイトが居たので、小学生になったらどうにかしてあげたいなぁと思ってます。
でもカミソリは色素沈着したらイヤだなとか、除毛クリームだと肌ダメージやムラになったり生え出すのも早いかなとか色々考えちゃってどうしたらいいのか分かりません😩
高いですが自宅でできる脱毛器なども考えていますが痛かったら小学校低学年じゃ無理そうだし…
女の子なのに可哀想で旦那を恨みます😂

• Ⓜ︎

Ⓜ︎

小3.4年生でイジメ受けてた子いたんですね😵
    それは可哀想過ぎる‥
    本人が気にしだしたら何かしてあげたいなぁと思ってるんですが、それが早くきたらどうしようと思ってます💦
    脱毛できる年齢になれば絶対させますが、小学校低学年だと困りますよね😭

• 4月17日