※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
妊活

排卵日の2、3日前に関係があり、その後タイミングが合わなかった場合でも妊娠の可能性はありますか?

いつもお世話になっております(´ω`;)
排卵日かなーと思う日より2、3日前に仲良しして、その後いろいろと忙しくタイミングがとれなかったんですが、可能性ってあるんでしょうか⁇

コメント

いぬがお

排卵日近くの5日間は可能性高いといろんなとこで書いてあるし、関係をもってる以上は、可能性はあるんじゃないでしょうか?!

やちゅら

排卵日の2日前が1番可能性高くて次は前日、その次が排卵日当日なので、ベストタイミングだと思います(๑•̀ω•́๑)b

はなまる子

こんにちは😊
はじめまして!

可能性ありますよ〜♡✨⭐️

一般的には、一番、妊娠の可能性のある時期といわれてます🙆

ですから、大丈夫です(笑)

可笑しな質問だな〜っと思いながら回答させていただきました🍀

ゆーちゃん

ちょっと早かったかなーと思って心配してました!回答ありがとうございました♡

ゆーちゃん

排卵日当日が一番高いと思ってました!回答ありがとうございました♡

ゆーちゃん

経産婦なのに無知でした(´ω`;)
安心しました!ありがとうございました♡

はなまる子

経産婦さんでしたかぁ♡
今度はこちらからご質問することも有るかと思いますが、その時はよろしくお願いします😊⭐️🎵

ゆーちゃん

ぜひ!私の経験談でしかないですがಠ_ಠ
よろしくお願いします(●´人`●)

はなまる子

ゆずぴぃママの経験談で大丈夫です♡笑!

その時が来たらご質問させていただこうと思います🙉💕

ゆーちゃん

よかったです♡
今後もよろしくお願いします(( ^∀^ ))