※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠糖尿病の検査で引っかかり、悪阻があり間食について相談です。何を食べたら良いですか?

妊娠糖尿病の検査で引っかかってしまい、まず二週間血糖値を食事後に測ることになってしまいました。まだまだ悪阻(食べ悪阻)がありちょこちょこ食べないと空腹になってしまうのですが間食は何を食べたら良いのか💦💦
詳しい方教えて下さい(;_;

コメント

まま

おしゃぶり昆布とか食べてました!あと小さいおにぎりとかですかね。妊娠糖尿病になると、分食って言うものをお勧めされる方もいるので一気に全部食べずに時間決めて食べるといいと思います!

はじめてのママリ🔰

当たり前ですが、糖質以外で、豆腐やゆで卵など、温かいスープ、玄米おにぎり🍙キノコ炒めなど食べてました!
私は食事気をつけてもあまり効果なく結局インスリンになってしまいましたが…🤔💦

ゆか

私は食事療法だけでなんとか出産を終えられましたが、

間食は枝豆やミニトマトとかが栄養高いし良いよと言われてました!あとはナッツとかですね!