※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

また嘘つかれてた😂前科ありの旦那に携帯見せてって定期的に言っててでも…

また嘘つかれてた😂
前科ありの旦那に
携帯見せてって定期的に言ってて
でも言うだけで見なくて
今日も見せてって言ったら
やだって言われて
ゲーム消すからとか言われて
1年以上旦那の携帯触ってないのに
どーゆうことって感じで
拒否の仕方とかが
また前と一緒だと思って
問い詰めたら
親友に美容室の事で連絡したと
言ったら私が怒るから隠した
内容は消したって
バレなきゃいいって考えが
まだあるんだって思った
本当にもう信用できない😂
離婚に向けて動こう。

コメント

ゆうか♡

美容室の事でってどーゆーいみですか?💧
すいません_(:3」z)_
浮気をしたっていうことですか?
人って信用できないですよね😭
いまだに、主人も信用してません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひなママ♡
    近くに人気の
    美容室があるらしく
    通ってるか聞いたとか🤔
    その親友が平気で
    私に嘘ついて
    女のいるところに
    誘うような人なので
    (行く旦那が💩なのですが笑)
    連絡を取れないように
    携帯番号も変えることが
    再構築の条件でした🥺
    たまたま営業でうちにきて
    今度出産祝いで
    ご飯奢らせてと言われ
    連絡先をまた入れて
    自分からは連絡はしない
    と言ってたのに
    結局してた感じです
    内容も消されてたので
    それだけなのかも
    分かりません🤷‍♀️
    一度失ったら
    もう無理ですよね🥺!

    • 4月16日