※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に誕生日忘れられている気がします😑誕生日は来週ですが、いつもなら…

旦那に誕生日忘れられている気がします😑
誕生日は来週ですが、いつもなら1週間前くらいからなんか欲しいのある?とか聞いてくれるのですが全くありません。
別に物はいらないし、立派なケーキもいりませんが、コンビニのスイーツとかでも仕事帰りに買ってくれたら嬉しいなと思ってますが…
まだ誕生日は来てないので、旦那も思い出すのかどうかわかりませんが、自分から誕生日の話をするのも癪だし、かと言って忘れてておめでとうの一言もなかったらそれはそれで腹立ちます笑
みなさんならどうしますか😂?

コメント

ちゃま

同じく来週誕生日です(*´▽`)ノ
忘れてそうなら、ボソッと「ぁあそろそろまた歳をとるのかぁ…」とか呟いてみるのはどうですか?😆

私は誕生日当日まで何もなかったら「ねー今日なんの日?😒」って言っちゃいますね。笑

てかコンビニスイーツでいいなんて…ママリさん優しいっ‼️‼️
私もモノはいらないけど…せめて最低限ホールケーキでお祝いしてほしいって思っちゃいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も誕生日朝起きておめでとうとかなかったら流石に言ってしまいますが、果たして忘れてるのか、とりあえず覚えてはいるのか🤨
    さっきテレビで岡田結実ちゃんが私15日誕生日なんですーと言っていて、おっ👀と思いましたが旦那は無反応でした🤣笑

ケーキだったらもちろん嬉しいですが平日だし帰りも遅いのでせめて気持ちとしてコンビニでいいからほしいなと思います😂

• 4月16日
ミミ

うちはまったくなんもしてくれないです😑おめでとうも言ってくれないので普通の日のように過ぎ去ります🥱もう諦めてます🤦‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうくらいは言ってほしいですよね💦
    私も多くは望んでませんが、やはりささやかでもいいからお祝いしてほしいです😭

• 4月16日
りくりら

私は、もらう物の趣味が悪すぎるので物は要らないから一日 時間気にせず自由に過ごしたい!と思って居るので誕生日近くになったら「誕生日プレゼントは1日自由が良い! 何にも要らない!1人で時間気にせずゆっくりしたい」と言って誕生日が近い日曜に朝から夜までお出かけしてます✴
私には最高のプレゼントです🙌