※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

フルタイムで働いてお子さんを保育園に預けている方、土日(休日)は両日…

フルタイムで働いてお子さんを保育園に預けている方、土日(休日)は両日とも外にがっつり遊びに出かけますか?そこまで遊びに出かけませんか?
私は毎週末土日どちらも出かけたいのですが、子どもがだいたい熱を出します…。
出かけすぎなのかなと思い質問しました😂
※コロナ前の話なので、コロナとは関係なく答えてください。

コメント

ザト

コロナ前の話であれば、土日はかなりガッツリ出掛けてました😊
毎月必ず旅行してましたし、毎週末は出掛けてましたが、子どもたちは持病があり風邪を引かないように過ごしているので、特に遊び過ぎとも感じませんでした💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    土日ガッツリ出かけられていたのですね!風邪をひかないようにと対策をしていたら大丈夫ですね。心強いです😊

• 4月17日
はじめてのママリ

うちはとくに用事がなければ土曜出かけて日曜家でゆっくりや公園など近場で遊んでましたー親も日曜は少し休みたいのと子供達も疲れが出て熱が出るのが怖かったので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんですよね、うちも旦那はその考えで土日ガッツリ遊びに出ることはあまりなくなったのですが、私自身子どもの頃出かけていたのでちょっと物足りないなーと思ってしまいます😅

• 4月17日
ママリ

うちは、お弁当を持たせて主人に子供を遊ばせにいってもらってます。
その間に私は掃除や食事作り、日頃出来ない片付けや日用品などの買い物をしています。
月に2回くらいは丸1日家族みんなでお出かけしてます。
うちの子達はあまり熱は出たことないです。
年に2回くらいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    家族でのお出かけは月に2回くらいなのですね。
    お出かけは楽しいけど熱が出るならやっぱりお出かけしすぎかもですね🤔💦

• 4月17日