※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
妊娠・出産

妊娠初期、イヤイヤ期でイライラ。投げたり怒鳴ったり後悔。旦那も遅く、愚痴LINE。

妊娠初期、娘のイヤイヤ期にイライラが止まらない。
イライラしすぎて、娘に向かってではないけど
ぬいぐるみとかコップとか投げちゃった…
あと大きな声で怒鳴っちゃった…
お腹の赤ちゃんに絶対悪影響ですよね😭
今更後悔しても遅いけど、自制きかないくらい
イライラがやばい…

旦那も激務で帰りが21時とか22時。
けど限界すぎて早く帰ってきてほしいと
LINEしちゃった〜…

すみません、ただの愚痴です😢

コメント

イヤイヤ期って大変ですよね😭

でも娘さんに手をあげないだけでも素敵なお母さんだと思います^^💓

• むーみん

むーみん

自分自身フルタイムで働いているのもあり、心に余裕がなさすぎて余計にイライラしちゃいます…ありがとうございます😢✨

• 4月17日
ろん

初期は体きついし、イライラの自制きかないのわかります💦
2歳なったばっかりの時は今より大変だった気がします😂
わたしも最近お皿を割りたい衝動にかられました😓お皿を床に叩きつけたらどれだけ気持ちいいだろーって😂
お疲れ様です✨👍

• むーみん

むーみん

だいぶ悪阻は治ってきましたが疲れやすいのは健在で、疲れ+イライラで昨日はヤバかったです😭

2歳なりたてはやはり大変なんですかね…私ももう少ししたらちょっとは楽になるのかなぁ😢

お互いお疲れ様です!ですね☺️💓

• 4月17日
y

めちゃくちゃ分かります😭😭

イヤイヤ期しんどいですよね
私はイヤイヤが始まったら笑いながらムービー撮って、自分自身を落ち着かせてます😂

私もワンオペなので、余裕が無い時は怒鳴る時も多々あります。

はやくイヤイヤ期終わって欲しいですね😭

• むーみん

むーみん

笑いながら!すごい!笑う余裕もない私はまだまだですね😂💦

私はフルタイムで働いており、日中は保育園に預けているので離れる時間があるだけマシなのかもしれません。娘も保育園頑張ってるから家では優しくしようと思いつつも昨日は本当にダメダメでした…😢

なにしても「やだ」「しない」「自分でやる!」←(全然できないのに)ばかりで本当疲れますが、お互い頑張りましょうね😭💕

• 4月17日