※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり☺︎
産婦人科・小児科

杉並区荻窪でおすすめの小児科ってありますか?よかったら教えてください!

杉並区荻窪でおすすめの小児科ってありますか?
よかったら教えてください!

コメント

さくみぃ

南口駅前のかわさき小児科は先生が慎重派らしいですが悪くないようですね。
西口の荻窪こどもは割と遅くまでやってるので保育園帰りやかかりつけの小児科がやっていない時にお世話になってます。先生がちょっと強面かな。
うちは1番近いのが桃井こどもクリニックなのですが、先生がちゃんと話を聞いてくれるのと何かあったら衛生病院と連携してるのでかかりつけにしています。
あと南荻窪の橋本医院も評判いいですよ!
私が知ってるのはこれくらいですかねー。やはり近いのが1番いいのかなぁと思います^_^

• あり☺︎

あり☺︎

細かく教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️
    私も1番近いので桃井こどもクリニックなので引越したら行ってみようと思います☺️

• 4月16日
つきひろ

うちは荻窪こどもクリニックをかかりつけ医にしています。園医なので。。
駅前でかつ夜8時までやっているので保育園帰りにも寄れるので良いですよ。
かなり判断が的確で名医って話もよく聞きます。
(うちも末っ子が熱下がらずに受診した時に迅速に処置してくれて衛生病院へ電話、救急外来へ行くように手筈を整えてくださり点滴の針を何度も差し替えなくて良いようにクリニックで対応してくれました(衛生病院であの先生はやっぱりすごいって言われてました)。
実際、入院したのですが入院中も気にかけてくださってこまめに衛生病院の主治医とやりとりをしてくださっていたようです)

予防接種は極力出産した東京衛生病院でやってます。

あり☺︎

ご丁寧に教えていただきありがとうございます😊
夜遅くまでやってるのはいいですね!しかも対応も良い先生というのは良いですね👍
遅くまでやってたりするといつも混んでたりしますか?

つきひろ

夕方はいつも混んでいるって感じはないですね。。
インフルエンザ予防接種の時は混んでいますが。
ただ午前中は混みやすい傾向みたいです。
待合室がそこまで広いわけではないので混んでいたら大体時間聞いて中抜けしてしてます。

• あり☺︎

あり☺︎

口コミを見ても評判がいいので予防接種の予約をしてみようと思います😊
    ありがとうございます!

• 5月10日