※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

みなさんは結婚生活楽しいですか?🤔旦那といても贅沢できるわけでもない…

みなさんは結婚生活楽しいですか?🤔

旦那といても贅沢できるわけでもないし
生活するなかでストレスも多いし
一緒にいる意味があるのかな?
離婚するほどでもないけど
別居してお財布も別にしたらお互いすごい楽しいんじゃないかな?干渉もされないし。
旦那も私からグチグチ言われなくてすむし
でも別居するくらいなら結婚してる意味あるのかな?
アパート借りて子どもとのんびり暮らしたいなぁ


こんなこと考えててマタニティブルーですよね😂
産後旦那にイライラして発狂するのが
目に見えてるから 離れたいんだと思います 🙌🏻

コメント

もな💅🏻

離婚したいとまでは思いませんが、臨月付近まで嫁をタダ働きでこき使おうとする経営者の旦那は世界一いらなかったな…と後悔する日々です

  • ままり

    ままり


    わたしも離婚したいとまでは
    思いません…たぶん🤤笑

    • 4月16日
ママリ

私も最近一緒にいる意味わかりません!
一人の方が金銭面も余裕できるし
ストレスも減ります。(笑)
寂しいとか思うけど、それも依存です(笑)

  • ままり

    ままり


    母子手当てもらって
    自分で働いたほうが裕福な気がします😂
    私も依存ですかね
    依存ってことは本来はいらないってことですよね😯

    • 4月16日
  • ママリ

    ママリ


    そうですよね😅
    旦那といてもストレスばっかだし、
    滅多に家にいないので
    一緒にいる意味あるかなーってよく考えます(笑)
    離婚したら、最初は寂しいだろうけど、それもすぐ無くなるんだろうなって思います(笑)

    • 4月16日
  • ままり

    ままり


    旦那のだす生活音すら
    ストレスになってます😫
    気配感じるだけで嫌で
    娘寝かした後耳栓してます😂

    滅多に家にいないって
    赤ちゃんとほぼ二人きりですか😳

    • 4月16日
deleted user

妊娠中は「離婚してやらぁ💢💢」と何度も思っていましたが…

夫婦歴が長くなるにつれ、主人とは良い感じです😊

やはりマタニティブルーは少なからずあると思いますよ😅
目覚しく変わっていく体内、お腹は重くなり、自由に動けない歯痒さとダルさでどうしてもネガティブな思考になりますもん💦

けれど、いざ御主人が転勤となれば…結構寂しく感じたりもする物ですよ。

今は御主人の事はあまり考えず、主様が良いお産が出来る事だけを考えて下さいね。
どうぞお体をご自愛くださいませ。

  • ままり

    ままり


    妊娠中 産後は
    離婚しか頭にないです😂

    やっぱりマタニティの一時的な感情ですかね☺️

    子どもと赤ちゃんのことだけ考えるようにします✨
    ありがとうございます!

    • 4月16日
モケット

私と同じ気持ちすぎて、私かと思いました(笑)
うちはお金の為と、もう割り切ってる自分がいます。