※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりん
子育て・グッズ

バギーボードを検討中で、子供が乗ってくれるか心配です。ベビーカーに乗る赤ちゃんとバギーボードで送迎する予定ですが、子供が立ってくれない可能性が高いですか?

ラスカルのバギーボードを買うかどうか迷ってるんですが、お持ちの方、お子さん大人しく乗ってくれましたか😅?

歩いて20分ほどの保育園までの送迎時に、今度生まれる赤ちゃんをベビーカーに。上の子をバギーボードに立たせて使おうかと思ってるんですが…

娘はベビーカーは降りたがって座ってくれません💦

バギーボードにも大人しく立ってくれない可能性高いですかね😓?

コメント

なつみ

うちバギーボードめっちゃ楽しんで乗りますよ🤣!友達にもオススメしたら、上の子楽しくて折りたがらないって言ってました😂!

• こりん

こりん

ベビーカーは嫌でもバギーボードは乗るっていう子も居るんですね😃
    ウチの子はどうか…試せたら良いんですけどね😅それなりに値段もするので、買って使わない…はイタいところです🤣💦

• 4月17日
  • なつみ

なつみ

私はメルカリで買いましたよ!友達にも教えたらメルカリで買ってました!メルカリでも結構値段したりするんですが、たまに綺麗な状態のものを破格で売る方がいます!私は部品も全てセットで1,500円で買いました!通知設定しとくのありだと思います😙

• 4月17日
  • こりん

こりん

え!そんなにお安く✨
    それ良いですね!!メルカリ見て通知設定しておきます👏🏻✨

• 4月17日