※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃぷー
家族・旦那

色々な事が重なってブチギレてしまい、1時間家出してきました。コンビニ…

色々な事が重なってブチギレてしまい、1時間家出してきました。コンビニでわらび餅買って車でのんびり食べて帰宅。どうせ子供達の薬の場所も、どれをあげるかも知らないだろうから、子供達が寝る前に帰宅。

私ももうすぐ働くのに、幼稚園と小学校両方の予定把握してるの私だけ、私が言わなかったら何があるのか知らないよね。予定表貼ってあるのに、見たことなんてないよね。

すいません、愚痴でした…

コメント

mamari

毎日お疲れさまです😌
もう限界で家飛び出したくなること、ありますよね!!
車でほんのひと時でも一人になって、甘い物食べてクールダウンする時間、とても大切だと思います。
便乗して私も愚痴らせてください 笑

子どもが産まれても結局は変わらない世界で生きてる旦那。
私が朝バタバタしてる横でゆっくり朝食を摂り、自分だけのペースで支度をし、夜はゆっくり湯船に浸かり、座れば夕食が出てくる。
お金や生活の価値観も変わらず、物が少なくて、きちんと整えられた、いわゆる丁寧な暮らし?を保とうとする。
私は服も化粧品もランクダウンして、自分の時間なんてなくなったのに。
私は子ども優先の価値観に変わって、本当はきれいな部屋が好きだけど、今は仕方ないって割り切ってるのになー。。

ただのつぶやきです。
長文失礼しました🙏🏽💦

• ぴぃぷー

ぴぃぷー

すいません、下にコメントしてしまいました💦

• 4月17日
ぴぃぷー

コメントありがとうございます😭
小さな事が積もり重なって限界でした👿子供に対してはすぐ切り替えられるんですけど、旦那に対しての怒りはすぐに冷めませんね😑

旦那は関わってるつもりなだけで、把握して準備して実践するのはママの仕事…
化粧品、私もランクダウンしました…ほんとは歳を重ねる毎に良いものにしたいんですけどね。

子供は好きだけど、変わらなすぎる旦那にイライラしますよね😩