※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

1歳の子供がいる女性が、2年ぶりに生理が来て困っています。授乳中で鉄サプリを飲んでいるが、出血が多くて辛い状況です。鉄サプリを増やすべきか悩んでいます。

産後生理

1歳になりきのう生理がきました。
授乳もあまりへっておらずおっぱいが大好きすぎてこまってます。

妊娠期間を含め2年ぶりの生理。こんなにつらかったかなとゆうくらいのフラフラ、、授乳もあるからか?
鉄サプリは妊娠中からずっとのんでます。

出血もかなりおおく、夜用、タンポンしてもズボンまで漏れてしまいました..日中も夜用にタンポンを2時間経たないうちにかえる、、

もうなんかこんなだったっけ?てゆうくらいフラフラでつらいです。。

鉄サプリ増やせばかわりますかね?
子育て、授乳があるのでつらいです、、

コメント

ママリ🔰

生理つらいですよね💦
私は完母でしたが産後5ヶ月で生理きました。
久しぶりの生理+授乳が加わってか体はだるいし、下まぶたは真っ白、頭痛はするわでフラフラでした😵

私は、鉄サプリ+「1日分の鉄分のむヨーグルト」が鉄分の含有量が多いという記事をネットで見たので、それ買って生理中は毎日飲んでいました。
気の持ちようかもしれませんが、それで少し楽になったように感じました。

子育てもあるので大変ですが、家事など手を抜けるものは抜いて、体を大切にしてください😢

• りんご

りんご

ヨーグルトですか!見たことあります!かってみます。ありがとうございます!お互いがんばりましょうね💦

• 4月20日
こぐれ

お疲れ様です😭
出産されて体質が変わったんじゃないですかね?!💦
うちの姉がそれでした。
私は出産前から生理だとフラフラタイプでした。
授乳なしでも生理で体調がものすごく悪くなる人もいます。
婦人科で適切な処置(私はピルでしたが、鉄分の方もおられるし点滴の方もおられます)で劇的に楽になるので一度婦人科に相談されることをオススメします!

• りんご

りんご

ありがとうございます!そうかもしれません、、婦人科に行ってみようかなとおもいます!

• 4月20日