※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
家事・料理

11ヶ月の息子なのですがよく食べます!食事は、ほとんど手作りで味付けも…

11ヶ月の息子なのですがよく食べます!
食事は、ほとんど手作りで味付けもダシのみで作ってます。
今日、マック(ハッピーセットのチーズバーガー)を長男が11ヶ月に食べさせていました。しかも、コーラも飲ませて炭酸も心地よさそうに飲んでいたのです!
まあ、美味しそうに上手に食べていたのですが!!

あげてる人いますか?
もちろんだめなのは分かっていますが、11ヶ月という時期的に危険ですか??

コメント

deleted user

添加物、味の濃さ 的にダメだと思います💦💦
もう食べさせてしまったならどうすることも出来ないので目を瞑るしかないと思いますが 今後は控えた方がいいかと💦

はじめてのママリ

あまり良くは無いですが食べてしまったならしょうがないし大丈夫と思います💦
今後は控えた方がいいかなと思います💦
よく食べるのと臓器が完成してるのとは別問題なので😅

P

1歳の誕生日にマック食べさせましたよ😳毎日食べさせるわけじゃないしわたしはいいと思いますけどね😅コーラはちょっと早いかなー😂