※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの単独ローンでマイホーム購入されてる方。喧嘩のときに旦那さ…

旦那さんの単独ローンでマイホーム購入されてる方。
喧嘩のときに旦那さんに、俺がマンション買ってやってんのに!俺にマンション買わせといてお前はよくも離婚したいとか言えるな!
とか言われて、そういうこと言うのやめてと伝えても直らなかったら耐えられますか?

コメント

ママ

耐えられません✋🏻🤣
○○してやってるってのを丸出しにされると無理です😳正直そんなの当たり前の事ですし男の役目だろって爆笑爆笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうこと言われるの苦痛でしかなくて。
    そんなこと言ったら、私だって子ども生んでやったんだからとか言うこともできるけど普通そういうこと言わないですよね。
    相手が開き直ってて、喧嘩の度にその本音が出てくるなら離婚しますか?

• 4月16日
  • ママ

ママ

子供産んでやったんだからって言いたくなりますよね!😣
    喧嘩のたびにそんな事言われるともうええわってなるし、すぐに離婚したいです🤔

• 4月16日

耐えられないです🥲
買わせといてって、合意の上でしょって感じです。
そして旦那が稼いだお金であれ夫婦の共有財産から払ってるものなのでもう今あなたが稼いだお金はあなただけの物ではありませんって感じですね。笑

あなたが、仕事「だけ」をしていられるのは誰のおかげかよく考えろって言ってやります🤣

ゆっちゃん

無理ですね💦
恩着せがましいこというなって私ならいいそうですね😅
マンション買うのは2人が納得して買ったんだから今更ごちゃごちゃ言うなって感じです💦
そんな話題ばっかりされたら完全無視ですね。

あーちゃん

無理です😰💦
結局旦那さんの根底には○○してやった。っていう考えがあるんですよね🥲
その根底にあるものが覆らない限りは治らないと思いますよ😢💦
また始まったと思いながら相手にしない、間に受けないのがいいです😰

はじめてのママリ🔰

私の単独名義のマンションが一軒ありますが(当時扶養内パートでローン組めました)支払いは全て主人です☺️
ちなみに、もう一軒の戸建ても主人の支払いです。
なので、もし私が言われるなら、ローンの費用を払わせておいてよく離婚とか言えるな!だと思いますが...じゃあ、自分で払います、となります😅今はパートではなく、
社員なので!
ただ、そういうこと言う器の小さい男性は元々好きになれないです😭

はじめてのママリ🔰

やはり、無理ですよね😭
自分の忍耐が足りないのかとか悩みました。
もちろんこの件だけではないですが、我慢すればいいのか、もう無理の波が交互に押し寄せてましたが、やはり無理です😭