※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子の名前について、画数重視の方に質問です。候補の名前は新旧字体で画数が変わります。読み方や漢字は気に入っているが、旧字体の凶が気になります。この名前をつけるか避けるか、ご意見をお待ちしています。

男の子の名前についてです!

名付けにおいて、画数(姓名判断)を重視される方にぜひお伺いしたいです🥺✨

候補として上がっている名前があるのですが、新字体と旧字体で画数がかなり変わってしまう名前です😣💦
新字体だとなかなか良いのですが、旧字体だと凶ばかりになります😱(その割に書かれているコメントはそこまで悪くもない。)

男の子なので、名前の読み方や漢字の意味とあわせて、画数も重視したいと思っているのですが、みなさんならこの候補の名前をつけますか?避けますか?
読み方・漢字は夫婦ともに気に入っていて、旧字体の凶だけが気がかりです💦
姓名判断は基本的に旧字体の方が正しいという情報も聞いたことがあるので、、、😞

ご意見お待ちしております!!!
※姓名判断は重視した上でのご意見をお伺いしたいので、姓名判断は全く重視しないというご意見は不要ですスミマセン😣💧

コメント

私も、女の子は苗字が変わるけど男の子は一生の名前だしなってことで気にしてつけました😣!
うちは苗字の漢字が旧漢字で特殊で、それだけですでに特殊格となりトータルでみると苗字のせいで全体がひっぱられるような漢字でした😭💦
なので名前は、読み方、漢字の意味を気に入ったもの、どれを試してもおそらく苗字のせいで完璧にはならなかったので、トータルで見てそれぞれ大吉か吉、その他の細かいさいしょくはいち?とかは吉凶混合とかでもよしとしました💦
うちは右下の写真のうさぎのスタンプの感じが似てます!

つけるときはめちゃくちゃ悩みましたが、今ではすっかり忘れてました😂
同じサイトで自分も調べて、100%占いの通りではないな!とも思ったので☺️

名付け悩みますが良いのに決まるといいですね😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

名付けって難しいですよね😭
    娘の時も散々悩んだんですが、今回は男の子なので余計に悩んでもう何を信じるべきなのかわからなくなってしまいました🤣
    姓名判断がすべてではないと思っていながらも、私の性格的に、もし今後子どもに何かがあったときに、凶ばっかりの名前をつけたからかもしれない…とか思ってしまいそうで😭

まだ時間はあるので、よく考えてみたいと思います☺️
    ご回答ありがとうございました!

• 4月17日
さゆ

姓名判断を重視したいのであれば、どこの誰がどのような占いで乗せているのか不明なインターネットの無料サイトよりも、
お金を払ってしっかりした人に占ってもらうのが良いのではないでしょうか?🤔
それであれば納得できる結果が得られるのではないかと思います☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ド田舎住まいなもので、お金を払ってちゃんと見てくれそうな方が身近では聞いたことがなく、コロナ禍なので占いのためだけに県外へ出るわけにも行かず😔
    神社やお寺も、信仰している特定のところがないためどこに選んで頼むものなのかもわからなくて、
    とりあえず本やインターネットのサイトをあさり見ているところでした😞💦
    有料サイトも複数見つけましたが、お会いしたこともない方に数万を振り込む勇気がなく😣
    信用できる方がいたら頼んでみたい気持ちはあるんですけど…😭😭😭
    ご回答ありがとうございます!

• 4月17日