※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
子育て・グッズ

エールベベ パパット2プレミアムのジュニアシートについてのご意見をお聞かせください。他の選択肢があれば教えてください。

エールベベ パパット2プレミアムのジュニアシートを買おうと思っています!

使っている方、いかがですか?

他のにすれば良かったーという意見もお願いします💡

コメント

ユウキ

単体でリクライニングしないのはやっぱりちょっと不便かなと思いますが、とにかくのせ下ろししやすいのは素晴らしいです☺️✨
使ってみてちょっと難点なのがら座面が大きめなので、今だと靴をはいた足が座面の上に来て、座面が汚れやすいので毎回靴を脱がさないといけないということでしょうか🤔

• Py❤︎

Py❤︎

コメントありがとうございます🙇‍♀️リクライニングの角度はいかがですか??単体でリクライニングするものはISOFIXではなくて😭

なるほど!私は逆に座面が大きめの方が子供はゆったりできるのかな、と思ったけどそういう面もあるんですね!

• 4月16日
  • ユウキ

ユウキ

リクライニングの角度自体は一番倒せば、リクライニングできる機種のものとそう変わらないです☺️ヘッドサポートもしっかりしてるので、がくっとなったりはしなさそうです。

ISOFIXで単体リクライニングだとアップリカのフォームフイットとか、コンビのセイブトレックとかもありますが、エールベベがよいのでしょうか?
    私は最後までフォームフィットと迷ってました💦

大きくなってくると、パパットの方がゆとりがありそうですよね☺️

• 4月16日
  • Py❤︎

Py❤︎

がくっとしないのは良いですね☺️チャイルドシートだと寝ると前にいくのが嫌で💦

その3つ調べました!
    店舗で実際乗せてみたくて、セイブトレックとエールベベを乗せたのですが、アップリカのは置いてなくて🥲

もし良ければ、エールベベに決めた決定打を教えてください🤭✨

• 4月16日
  • ユウキ

ユウキ

トイザらスならフォームフィットありましたよ☺️

うちの子わりと大きめなので、セイブトレックとフォームフィットだと横幅がなんだかきつそうで😂これ本当に7歳まで使えるの?!ておもったのがいちばんでした💦
    パパットは最終的にブースターになるので、ブースターは安いものですが買い換えの必要がないのもいいなと思ってパパットに決めました😃

• 4月16日
  • Py❤︎

Py❤︎

ありがとうございます!今日トイザラス行くので見てみます😊

たしかに2点は狭そうですよね🤭うちも窮屈なチャイルドシート が嫌そうだったので、やっぱり広めのパパットかなぁ…悩む😓

お忙しい中とてもご丁寧に相談のってくださりありがとうございました🥲💕💕💕

• 4月17日