※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kids♡
家族・旦那

実家に里帰り中ですが…旦那とこれからの仲良しについて話しました😂私28.…

実家に里帰り中ですが…旦那とこれからの仲良しについて話しました😂
私28.旦那47で旦那はだいぶ衰えきてるな〜とは言ってましたが子供2人いていつ仲良しするかね…とも話してました😂


そうゆう話をしたせいかお互いちょっと欲求不満なのかしたくなるな〜となりましたw
子どもいるから会ったところでって感じで話は終わりましたが😂

お子さん2人いてみんないつ仲良ししてますか?

コメント

deleted user

2歳児1歳児居ますが子供達寝た後にしてますよ🤣たまに朝とか笑
21時には2人とも寝てるので……

  • 3kids♡

    3kids♡

    21時に寝てくれるのいいですね😍
    息子が遅く寝るので私たちの目が持たなくなりそう…と話してて笑笑

    朝もいいですね😍
    旦那と話してみます😂

    • 4月16日
はじめてのままり

うちもですが、1番上は高校3年生でなかなかしずらいです笑
下3人はまぁ小さいので普通に気にしてません😂寝た後にって感じで😂

  • 3kids♡

    3kids♡

    うちも大学生男子いてなかなかドキドキしながらしてました😂

    ありがとうございます💕

    • 4月16日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    やっぱりそーですよね😂
    プロフ見させてもらいましたが下の子同じ誕生日でした☺️❤️

    • 4月16日
  • 3kids♡

    3kids♡

    たまーに寝室来る時あるし、寝るの明け方とかもあってドキドキでした😂笑笑

    そうなんですね😍💕
    嬉しいです💕

    • 4月16日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    分かります笑笑  うち寝室の隣が寝室なので娘が自分の部屋からリビング来ないかいつもハラハラしたり笑笑
    でももう最近はあたしがしたくないから凄い減っちゃってます😅
    嬉しくてコメントしちゃいました❤️

    • 4月16日
  • 3kids♡

    3kids♡

    うちも一緒です😂寝室の隣が大学生の部屋です😂

    そうなんですね😂
    私も昔ほどは…男って元気だなと思い知らされます 😭
    もう再開してますか?

    すごく嬉しいです😊💕

    • 4月17日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    やっぱりそーなりますよね💦
    今回家を買ったので寝室に入ってくることはないにしろ静かーにするしかないです笑笑
    再開してます😂って言っても2回しかしてないですが笑笑

    • 4月17日
  • 3kids♡

    3kids♡

    うちも静かーにするしかないです😂笑笑
    ムードも無いのにすごいな旦那よと思ってます😂笑笑

    わたしからしたらしてる方だと思いますよ😂💕
    旦那とこのことについて話すの楽しみです😂笑笑

    • 4月17日
あーちゃん

うちも子供が寝てからリビングでしてます🙋‍♀️💗
19時30〜20時には寝るので😂👍

  • 3kids♡

    3kids♡

    早い時間に寝てくれて羨ましいです😭
    昼寝あんまりしませんか?

    • 4月16日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    上の子は昼寝しません🥰
    下の子はしたりしなかったり
    ですかね〜〜🌟

    • 4月16日
  • 3kids♡

    3kids♡

    ありがとうございます😭
    息子が毎日がっつり2.3時間は昼寝しちゃうのが夜遅くなる原因かもです😭

    • 4月16日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    昼寝する子しない子と子供によりますもんね🥲周りも昼寝する子が圧倒的に多いですよ🥺

    • 4月16日
  • 3kids♡

    3kids♡

    いつも私の方が先に寝ちゃっていつのまにか息子寝てるってことが多くて😅

    昼寝する子が多いんですね😳
    聞けて参考になりました(^^)

    • 4月16日
eq

子供達が寝てからです☺️
平日休みがあれば学校の間に♡
です。

  • 3kids♡

    3kids♡

    お子さん大きいと寝る時間も遅くなりませんか😳?

    • 4月16日
  • eq

    eq

    遅いです遅いです!
    ですが末っ子は未だ夜中起きてしまうのですが
    上の子達は夜中に夫婦の寝室に入って来ることはまずないです☺️

    • 4月16日
  • 3kids♡

    3kids♡

    そうなんですね😳
    ありがとうございます😊
    旦那とまた話します😂笑笑

    • 4月16日