※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
野沢菜大好き
家族・旦那

ちょっとムカつくことありました。明日は、幼稚園の入園式があり役員の…

ちょっとムカつくことありました。明日は、幼稚園の入園式があり役員の選出があります。
そこで在園中は必ずやらないといけないので早めにやろうかなと旦那に相談しました。そしたら、好きにしたらと言われました。
最初はふーんって聞いてました。
仕事でこういう求人があるから受けてみようかなと言いました。そしたら、何度も同じこと言わせるな!!と言われました。
もうそこでマジギレしてしまいました。本人に怒鳴るとかそういうのはしてないです。
この前は、自分の人生なんだから好きなことしたらと言われました。
私は、働くにしても家庭のことを重要視していて相談してます。
それなのにこの返答は…。ちょっとなと思ってしまってます。

コメント

ママリ

うちの旦那もそんな感じの返答です。。
「好きにしたら」って突き放されたような、あたかも自分には関係ないですよみたいな感じですよね。そうじゃなくて、家族だから相談してるのにっていつも思います😢
「好きにしたら」ではなくて、「やってみたら?」とか背中を押してくれてもいいのですけどね。。
家族なんだからもう少し関心もてよって感じですね😣

• 野沢菜大好き

野沢菜大好き

そうなんです。言いたいことを代弁して頂きありがとうございます😊
    家族だから相談してるんですよね。
    やってみたらどう?がいいです。
    背中押して欲しいんですよね。
    それがもう突き放されてるような、俺には関係ないと言わんばかりの言い草でムカムカします。

• 4月16日

うちの旦那かと思いました!
他人事な態度が本当ムカつきますよね!仕事にしても、役員にしても、もう少し親身に聞いて一緒に考えて欲しいですね!うちの旦那も基本「いいんじゃない」とか「そうしたいならそうすれば」でこのやろうって思います😩私も最近鬱ぶり返しそうです。。

• 野沢菜大好き

野沢菜大好き

おなじです。そう!もう少し親身に聞いて欲しいですよね。所詮自分のことではないから関係ないという言い草が腹立ちます。
    やりたければやれば!いいんじゃない!やりたいようにやりな!という感じで!この野郎って何度思ったことかです。私は旦那のせいで鬱になりました笑

• 4月16日