※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャンたち
雑談・つぶやき

お義母さんは車で5分の近所に住んでますが、私が具合が悪いことを旦那…

お義母さんは車で5分の近所に住んでますが、私が具合が悪いことを旦那にLINEしたら「おかん、よぼうか?」だって!
無理ー‼絶対無理(>_<)
断ったけど想像しただけで具合悪い‼

コメント

むーたん

うちの旦那も同じ発想の持ち主です!!(笑)
今つわりでグッタリしてるのに上の子が元気いっぱいで…

早く帰ってきて欲しいだけなんですが、「おかん呼ぶことも考えなきゃね」って、いや!!考えなくていい!!
もー、何なんですかね?(笑)

• ニャンたち

ニャンたち

気を使うことがかえって具合を悪化させるって発想がないんですかね(-_-;)
    一緒すぎて
    泣けてきました(/ー ̄;)
    ほんとお姑さんこそ一番考えなくていい人ですね!(笑)
    一人でやったほうがいい!

• 8月30日
ぴーやぴーや

うちも一緒です!
気を使わなきゃいいじゃん、って言われて、全然何も分かってないー( ノД`)って思いましたよ。。
あなたは親を頼りすぎなのよ!って感じです(><)

• ニャンたち

ニャンたち

ほんとですよね!頼りすぎですよ!いざとなったら自力で子育てしなきゃならないんだから踏ん張り時ですよ。気を使わなきゃいいじゃん、って無理に決まってますよね!?
    自分だったらうちの父や母に看病してもらうようなもんですよ。どうがんばっても無理でしょ(>_<)

• 8月30日