※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくぽっぱー
妊娠・出産

帝王切開で出産された方。母子手帳の出産所要時間の欄にはなんて書いて…

帝王切開で出産された方☆
母子手帳の出産所要時間の欄にはなんて書いてありますか?
手術にかかった時間、○○分ですか?
それとも<➰>ですか?
私の場合早朝から陣痛が始まり夕方に緊急の手術になりました。
手術の時間は45分位です、ですが母子手帳には➰と書いてありました。
病院によってなのですかね?
みなさんどうですか??

コメント

ダックママ

あたしは、47分でした^^;

  • みるくぽっぱー

    みるくぽっぱー

    時間が書いてあるんですね!
    ありがとうございました♡

    • 8月30日
deleted user

所要時間は無記入でした!
ちなみに陣痛1日耐えてからの緊急帝王切開でした。
手術は1時間程で終わったと思いますが…なんとなく無記入よりは記入して欲しかったです(^◇^;)