※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんや
子育て・グッズ

和光堂の異物混入事件で、ミルクを変えようか悩んでいます。会社を信用できなくなりました。

和光堂の異物混入事件ショックです。普段はいはいを飲ませていたのですが、ミルクを変えようか悩んでいます。赤ちゃんの飲みもよく、お値段もお手頃でとても助かっていたのですが😰
もう会社自体を信用出来なくなりますよね?

コメント

何度もそういった異物混入が起きるってことは会社の杜撰な管理体制を表してると思うので、私だったら完全に信用しなくなりますね(>_<) ありえないですよね〜、しかも赤ちゃんが食べるものなのに。

• ぱんや

ぱんや

コメントありがとうございます。
    本当にそうですよね。赤ちゃんが口にするものは特に徹底して欲しいです(><)
    他のメーカーに変えようと思います。踏ん切りがつくコメントありがとうございました😊

• 8月30日
♡ぶぅまま♡

それわかります(;_;)
ずっと使ってたメーカーさんなら尚更ですよね(´._.`)
うちは次の子からスタービーン?にする予定です.•*¨*•.¸¸♬

• ぱんや

ぱんや

そうなんです(><)本当に残念です...信用していたのに😭
    ♡ぶぅまま♡さんも違うメーカーに変えるんですね。私も他のメーカーにしたいと思います😊

• 8月30日
  • ♡ぶぅまま♡

♡ぶぅまま♡

そうですよね(>_<)
    本当に気持ちわかります(>_<)

大人の物だと良いのですが子供の物だとちょっとですね(>_<)

• 8月30日

わかります〜対象商品だけでなく全部返品したくなります(´-ω-`)
和光堂は離乳食もドラッグストアで気軽に買えて便利だったのですが2回も異物混入とかありえないしもうやめようとおもいます。

• ぱんや

ぱんや

そうですよ〜!他の商品は大丈夫!!とはまったく思えないですよね(><)繰り返すのはいけないですよね。残念ですが、もう購入するのは控えます。こちらで質問して決断できました😊ありがとうございました。

• 8月30日