※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
子育て・グッズ

2歳の息子が寝相が悪く、突然起きて歩き回ったり泣きながら歩くことがあり、安眠できない状況。このような経験がある方いますか?いつごろ収まるでしょうか?

もうすぐ2歳、寝相の悪い息子。
もはや寝相が悪いというか、突然ムクッと立ち上がって歩き回ったり、ひどいとぴぇぇぇ~と泣きながら歩き、コテッと寝たりするんですが、このようなお子さんいらっしゃいますか?
コテッと寝る時に、私や夫のお腹等にダイブすることもあって、安眠どころか毎晩危機的状況なのですが( ;∀;)
これはいつぐらいに収まるのでしょうか?

コメント

分かります🤣🤣
結構な強さでダイブしてくるので オェッッ ってなります笑

答えになってなくてすみません🥲🥲

私の娘もそんな感じです🤣🤣
何か笑いが出るとゆうか…笑
今まで遊んでたのに寝転んだ勢いでそのまま寝てたり夜中急に泣いて体だけ起き上がって私の胸の上で寝たり、起き上がったと思ったら私らの足の方に頭むけて寝たり、旦那がまだ起きてて布団にいなかったら旦那の寝る場所まで寝返りしたり縦に寝てたのに横になって川の字よりHの字になってる時もあるし🤣🤣

• ママン

ママン

ありがとうございます。
    お礼遅くなりスミマセン。
    なんで歩けるのか意味不明ですよね(笑)

• 8月2日