※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月頃のパジャマと私服の違いについて相談です。パジャマはカバーオールを利用している方がいます。

5ヶ月頃だと、パジャマと私服をわけてますか☺️
わけてる方はパジャマはどんな感じのものか教えてください🥰

私は夜中のオムツ替えがめんどくさくて新生児の頃から着てたカバーオールをパジャマがわりにしてます…ズボラですよね😂😂ちんちくりんです🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

未だに変えてないです😂
出かける時はパジャマから着替えますが、出かけない日は一日中パジャマですよ😂

うさ

5ヶ月の頃は分けてませんでした☺️8ヶ月くらい?でおすわりできるようになった&春服の時期になったので、そのタイミングでカバーオール卒業してセパレートにしました。なので夜もパジャマにしました。パジャマはよく売ってるやつです。ズボンが腹巻き付きのやつ☺️ユニクロのパジャマも上下にボタンがついててお腹出にくくなってるので好きです✨

ママリ

替えてます😊
朝起きて、オムツ替えするタイミングで総着替えしてます。
パジャマはH&Mなどで長袖、長ズボンの前ボタンのロンパースを着せてます。
私服はトレーナーやロンTに冬からまだ今でも少し寒い日はブレース付きのタイツなど着せてます♪

香織

寝るときはユニクロのロンパースに西松屋で買ったスウェットっぽいズボンかスパッツやレギンスみたいなのを履かせてました(^-^)/
今もサイズアップしてますが、同じ感じです。

私服は冬場は寝るときに着ていたロンパースの上からカバーオールを着せていましたよ( ・∀・)