※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥
子育て・グッズ

嫉妬を感じた出来事。他の家族がタクシーでお出かけするのを見て、離婚した父子家庭である自分が羨ましく感じた。

ただの嫉妬ですが、、、
娘を抱っこ紐で抱えながらマンション出たら
目の前に大きめのタクシーが泊まってて
中からは赤ちゃんと、そのお母さんと、おばあちゃん。

実母(赤ちゃんからしたらお婆ちゃん)とお出かけ、それにタクシーなんていいなあ😭😭😭✨

うちは離婚して父子家庭だったので余計にいいなあって思いました😭

コメント

はじめてのママリ

うちも離婚してて父子家庭なので、子持ちの友達の話を聞いて、よく実家で遊ぶとかお母さんがこれくれて〜とかの話きくと、いいなぁと思います😩

• ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

羨ましいですよね😩!
    ご飯作って持ってきてくれたりとか家のことやってくれたりとか、、、

• 4月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります〜
    まあお母さんがいるからって、みんながみんな仲良いというわけではないかもですけど、子育てを手伝ってもらえる人がいるかどうかは本当に大きいです😩

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

今から理想の家庭を築いていけばいいと思います☺️

• ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

そうですね!気が早いですがお婆ちゃんになったらたくさん娘の育児をサポートしたいです!(笑)

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

うちは父が既に亡くなっていて、とてもじゃないけど良い父親とは言えなかったので同じような光景みたらすごいいいなーって思いますよ💦

私も同年代のお母さん赤ちゃん、おじいちゃん三人で歩いてるの見かけると本当に羨ましくて寂しくなります😢