※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

幼稚園でコスモスポーツクラブか他のキッズスクールか迷っています。口コミが欲しいです。

今年から通っている幼稚園がコスモスポーツクラブをやっています。
コスモスポーツクラブを習わせるか、ほかにスポーツジムでやっているキッズスクールにするか悩んでます。
コスモスポーツクラブの口コミがなかなか見つからないので、習っている方のお話を聞かせてください。

コメント

子供は身体を動かすことが大好きなので、スポーツクラブ大好きですよ😃
おそらく幼稚園の敷地内でやるので、お迎えも楽なので私としてもありがたいです笑
鉄棒、縄跳び、前転、ドッジボールなどしてました。

• りんりん

りんりん

ありがとうございます!
    基本的な運動を教えてくれる感じなのでしょうか?
    身体能力高めるのにいいかもしれませんね✨

• 4月16日

退会ユーザー

うちの保育園は教育で週1コスモスポーツクラブの先生が体操を教えてくれるのですが、園児全員卒園までに逆立ちとか出来るようになるみたいです!
    その体操の日に習い事としてスポーツクラブを放課後やってます。なので他のコスモスポーツクラブはもしかしたら逆立ちとかかもしれないし、同じように鉄棒とかの運動かというのは違いがあるのかもしれないです💦

• 4月17日