※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえみ09
子育て・グッズ

3月に保育園を卒園し、引っ越しをしたが、クラスメイトのママから不満のラインが来た。小学校にも名前なく、転校したのか疑問。引っ越しを告げたが、誤解が生じた。

3月に保育園を卒園したのですが、その時に同じクラスだったママからラインが来て 、小学校のクラス発表にも名前ないし、小学校にも来てないけど転校したの⁉️ と来ました❗️元々、その子と同じ小学校に行く予定でしたが私達は3月上旬に引っ越しました。
旗当番7月にまわってくるから~と言われましたが、名前もなく小学校にも行ってないなら、引っ越しと思いませんかぁ⁉️
わざわざ卒園したのに教えなきゃダメだったんでしようかぁ?
ちゃんと小学校や子供会にも引っ越すことは言ったのに😞
さっき、他の人から引っ越したこと聞きました。とキレられました😰

コメント

はじめてのママリ🔰

その人がどのぐらい仲良かったかによりますかね😅質問者さんはあんまり関わりたくないママ友だったんですかね?

はじめてのママリ🔰

キレられる必要はないかと思います。
変わった人時々いますし、
気にしないほうがいいですよ!

もちぱく

こっちはわざわざ言いたくない関係でもあちらは知りたかったんでしょうね😅相性が悪かったということでしょうか😭
うちは卒園したあとですが小学校の違うこの春引越した方からグループラインでお世話になりましたってきましたよ😊考え方は人それぞれですね🥺

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

仲の良さにもよりますねー。
立ち話する程度のママさんならわざわざLINEなどで報告はしないかな!
仲良かったら伝えますけどね。

けどそれでキレるのは意味が分からないですね😳

ちえみ09

皆さん回答ありがとうございました。
ボスママみないな存在で、小学校でもPTA役員してるみたいです。
私が保育園で挨拶しても、返してくれなかったり、小さい声だったりしたので私は距離をおいてました。
みんなは、その人に媚びてましたけど😅
下の子の送迎で、まだ保育園で会うときがあるのでイヤです😢