※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりらっくま
子育て・グッズ

慣らし保育1週間が過ぎました。午後の時間ってお子さんとどうされてます…

慣らし保育1週間が過ぎました。
午後の時間ってお子さんとどうされてますか?
午前中のみの預かりなので家に帰ってたっぷりお昼寝した後夕飯まで結構時間があるので何か仕事復帰してないからこそ子どもと有意義に時間を過ごせないかな?と思いまして💦

子育てひろば行ったり公園行ったり、なにかほかにこれやったよーって方いらっしゃいますか??

コメント

めーちん

先週まで慣らし保育でした🎵
私は子育て支援センターに連れて行ったり、家にいるときは外でシャボン玉したり、息子が草とるの好きなんで一緒にしてました✨

はじめてのママリ🔰

私も今日で慣らし保育
終わりました。
迎えに行ってからは
公園いったりお散歩
したりでいつも14時
ぐらいからお昼寝です。