
コメント

ばっち~ママ
なんか急ぐ理由があるんですか?

ポンデ
私も2人目産んだ直後は、もう1人産みたいな〜って思いましたが‥今は思わないです(T_T)想像以上に育児が大変ですよ。
上の子出産後は1年経つ前に妊娠しました。予想外の妊娠だったので経緯はないです。
-
y☆t
これからきっと大変になってくるんでしょうね~!!
自然に来てくれるのを待ってます(^-^)- 8月30日

リリー
3月に二人目を出産して、今妊娠中です。思ってたより早く妊娠したのでびっくりです。
-
y☆t
羨ましいです!!
母乳ですか?ミルクですか?
生理は直ぐに始まりましたか?
色々お聞きしてすみません(^o^;)- 8月30日
-
リリー
お返事が遅くなってしまい、すみませんm(__)m
私は混合でした。
生理は産後約3ヶ月後くらいにきました。まだ予定日がはっきり決まってないので、今大体8週~9週くらいかなと産婦人科で言われました💦
育児が大変なので、もう少し落ちついてからの方が良かったかなと思いました(*_*)- 8月31日
y☆t
年齢ですかね!
ばっち~ママ
なるほど~
ワタシも産まれてすぐ3人目ほしいって
思ってましたが気付いたら8ヶ月
たってましたね!
でも、最近まわりがベビーラッシュ
なのでほしくなりました♪
y☆t
時はあっという間に過ぎますもんね!
二人目に時間が少しかかったので特にそう思います(^-^)