※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまるうどん
ココロ・悩み

一歳半の娘が一時預かり後に不安定になり、男性や母不在時に泣くようになりました。この状況は一時的なものでしょうか?他の方も同様の経験ありますか?

一歳半の娘を育てています。
先日初めて一時預かり3時間利用しました。
その後娘の精神状態が不安定になり
男の人を見ると泣き出してしまうようになったり
ママがいなくなるとママがいないと言いすぐに
泣き出してしまいます。
四六時中ママママです。

一時預かりをしたことにより
不安定になってしまってるのか、あるいは
そう言う時期なのか。



一時預かりをすると皆さんこのような
状況になりますか?

コメント

はじめてのママリ

預かりとはベビーシッターさんですか?男の人を見るとというところが気になります。保育士さんが男の人だったのでしょうか?もしそうなのであれば、何か嫌なことをされた?と思ってしまうので、保育士さんのほうに確認した方がいいかなと😣

  • はなまるうどん

    はなまるうどん

    はじめてのママリさんベビーシッターではなく区の一時預かり施設のような場所です。
    私が見た限り女の方でした。今まで男の人を泣くことがなかったので気になってます。施設の方に問い合わせして聞いてみたいと思います

    • 4月16日