※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡まま
家族・旦那

先週旦那の2回目の借金が発覚しました。2回合わせて200万円です。離婚は…

先週旦那の2回目の借金が発覚しました。
2回合わせて200万円です。離婚はせず、自分で払わせていくことに決まり一応話し合いは終わりました。

さすがにキスはしてきませんが、以前と変わらず何もなかったかのように接してきます。私はもっと反省の気持ちを見せて欲しいのですが、いつまでも怒っていてはダメですよね😞前のように接する方がいいんですかね?文章がぐちゃぐちゃですみません

コメント

3人のmama*

わかりまーす!!!笑

うちの旦那も先月やらかして、借金して、挙げ句の果てに、私にどうにかならん?と事後報告と助けを求めてきました。

意味わからん。て思いましたし、アホなん?とも思いました。
私も離婚はしなかったですが、普段通りで、反省のはの字もないくらい、普通すぎて。反省してんの?って言いましたw
彼は彼なりにかなり痛い目にあり。反省してると思うし、精神的にしまで、追い詰められた感があり、これは言いたいけど、あんまり言うと、しんじゃうわ。と思いました。

単身赴任なので、私的に電話じゃなくて、直接謝って欲しいのに、それもなく、わたしから、助け舟出してあげました。

もおー普通のなんのって、こっちが思い出しては腹が立ちますねw
今となっては笑い話に変えてますが。

自分で払わせたいけど、どっちにしろ、家族のお金やし、なにより私が悪い。みたいな言い方されて、こんなん離婚できるわけないやん、と思い、一緒に返済していこうと思ってます。

長々とすみません!

m♡まま

わーー!!!!もう、一緒すぎて😭😭😭

旦那もかなり反省はしていると思うんですが、なんせ普段通りすぎて😡うちも結構追い詰められてたので、これ以上はもう言わずにこっちが大人になろうと思いました😇

うちも半分は家庭の貯金で、残りは自分の給料から月々返させて行きます。結局は自分のお金では返せないんですよねぇ……😡