※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

主人の収入が減少し、貯金が底をつきそう。低金利の借り入れ先を探しています。お勧めの銀行はありますか?

コロナで生活に困ってる人が借りられるローンについて教えてください。。

私の主人はコロナでかなり影響を受ける仕事をしています。(自営業ではないです)
コロナが騒がれ始めてから給料は激減、ボーナスはなくなりました!

コロナで給付金とか色々ありましたが
全部生活費や税金の支払いに消えて
貯金を切り崩してなんとかやっていました。

でももう貯金も底をつきそうです。

私は専業主婦でしたが、
コロナがいつ落ち着くのかもわからないし
生活が不安になったので
子供たちは保育園に預けパートを始めました。

でも子供が交互に体調を崩してなかなか仕事に出れない日もあり、そんなに稼げないのが現状です…
私の親も主人の親も県外でなかなか頼れません。

銀行などで低金利で借りられるところを探していますが、どこかお勧めはありませんか?教えていただきたいです。

コメント

MK2

銀行などは審査などで振り込みまでに
時間がかかる事もあるので
緊急小口資金はもうお借りしてるんでしょうか?

はるまる

去年コロナで旦那が無職になったので緊急小口資金借りて家賃補助の申請出しました💦
もう既に借りられていたらごめんなさい💦

deleted user

緊急小口、総合資金、再延期など全て受けてますか?
家賃補助なども全て受けてますか?

菅さん「最終的に生活保護がある」等と発言されてるので生活保護の申請できるかどうかも市役所で聞くといいと思います!!

全てやっても無理なら労金がいいと思います。労金フリーローン低金利だと思いますよ!

ママリ

保険には入っていますか❓
今はコロナの影響で契約者貸付で金利0%のところも多いですよ❗️

ママリ

保険には入っていますか❓
今はコロナの影響で契約者貸付で金利0%のところも多いですよ❗️