※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんぱんまん
妊活

病院に行き卵胞をみてもらいました。もう排卵したようですがいつまで仲良しをしたらいいんでしょうか?

病院に行き卵胞をみてもらいました。
もう排卵したようですがいつまで仲良しをしたらいいんでしょうか?

コメント

排卵後24時間は受精可能ですよ!

• ぱんぱんまん

ぱんぱんまん

コメントありがとうございます。
    今回は排卵日検査薬を試さず、基礎体温とおりものだけで判断して仲良しをしていました。
    私の体調不良、旦那の仕事の都合でなかなかタイミングがとれず昨日だけ仲良ししています。
    今回はだめもとだったので半ば諦め状態です💦💦

• 4月16日

退会ユーザー

そうだったんですね!
    先生は排卵直後って感じでしたか?昨日タイミングとれたなら昨日、一昨日の排卵だと可能性はありますよ😊

• 4月16日
  • ぱんぱんまん

ぱんぱんまん

昨日の朝からのびおりが出たので夜にタイミングをとりました。
    先生からは卵がなくなってるから排卵したあとだねと言われました。
    念のため、今日の夜もタイミングをとってみます!

• 4月16日

退会ユーザー

ちょうど排卵でのタイミングだったのかもしれませんね😊授かれるといいですね✨

• 4月16日
  • ぱんぱんまん

ぱんぱんまん

今回は期待してないんですが赤ちゃんが来てくれるといいななんて思います😊
    ありがとうございました☆

• 4月16日