※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず
子育て・グッズ

赤ちゃんの発達について心配です。同じような経験の方いますか?

赤ちゃんの発達についてです👶

娘は生後9ヶ月(修正8ヶ月)で
寝返り→お座り→ずりばい
と一気にできるようになり、歯も2本生えてきました(夜泣きも始まりました…)

今まで全然動かなかったったので心配してましたが、同じようなお子さんいらっしゃいますか?😅

コメント

ママリ🔰

七ヶ月まで何もできず心配してましたが七ヶ月で寝返りができ9ヶ月頃でズリバイ、現在ハイハイ、つかまり立ちができるようになりました!
検索魔になって心配してましたが一気にハイハイつかまり立ちもできるようになり一安心でした🥺

• ゆずゆず

ゆずゆず

ほんとに、できるようになるまでは心配だし検索魔になりますよね😂
    動くようになって安心したのもつかの間、今度は夜泣きに悩まされてます😂

• 4月16日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ほんと検索魔になります😂そして不安になる悪循環…笑
    夜泣きしんどいですよね😭うちもご飯食べなくて悩まされてます😭何かとありますよね💦

• 4月16日
いっち

うちの子は発達がマイペースだったのですごく焦ってました。
修正月齢一才の時に寝返りとハイハイが出来るようになりました😅

夜泣きも酷かったです💦
子供によってこんなに個人差があるとは知りませんでした。

• ゆずゆず

ゆずゆず

今まで全然出来なかったのに、突然動くようになりますよね😅

そして動けるようになると寝ない…😭
    今は落ち着いてますか?お互い頑張りましょう🥺

• 4月20日
いっち

ちょっとずつ動けるようになってある日突然ですがハイハイし始めて感動しました😃

一歳過ぎてから寝つきも良くなって、夜泣きも無くなりました😃

マイペースにお互い頑張りましょう💗