※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子どもが股のぞきをして、妊娠が心配です。排卵時期との関連性に不安を感じています。

子どもが股のぞきをして、妊娠がわかった方いますか?
絵本のモグラが登場するページでその動作をしたのが発端で、その後毎日のようにしています。
でももう1ヶ月近く経つ気もするし…
こちらで検索したら、1歳頃の子はそういう動作をすると見かけて、うちも偶然かな?と思うのですが😃

たまたま排卵2〜3日前の日タイミングがあって、なんとなくソワソワしとります🙄笑

コメント

t.ma

私の息子も姪っ子も
股覗きしていました!!🙄
家族で、これやるとお兄ちゃんお姉ちゃん
なる準備ができてるよー!
って意味で妊娠してる人いるみたいよ!っと
その時は何気に会話してたのですが
その5ヶ月後くらいに
1週間違いで姉と私妊娠してました😂😂

たまたまだと思ってますが
やっぱりあるんですかね🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    準備できたよー!って意味合いがあるんですね🤗いやいや娘よ、今1番手かかってるだろ🤭って感じなんですけどね😂笑笑
    その後5ヶ月後だったんですね♡︎♡︎うちも年内にありえるかもですね😂✨笑

    • 4月16日
メメ

そう言う迷信?って期待しますよねー!
うちも1歳くらいの頃によくしてて期待しました!
でもしてなかったけど笑。
そしてそのままブームが去ってやらなくなりました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私それ知らなくて、昨日たまたまこれって何のポーズ?と検索したら、いろいろ出てきまして🤭💦
    最近前に終わったはずの後追いが酷くなったり、なんなん⁉︎と思って調べてました😂✨
    でも娘のマイブーム可能性高いです🤣!!笑笑

    • 4月16日