※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大分市で耳の症状が治らず、診察してくれる耳鼻科を知りたいです。同じ症状で治った経験のある方いませんか?首藤耳鼻科に通院中です。

大分市にお住まいの方に質問です。
約3年ぐらい耳がこもって治らず耳鼻科でアレルギー性の薬をもらい飲んでるんですがいっこうに治りません。
二件ほど受診しましたが特に変わらずです。

どこか丁寧に診察してくれるところは知りませんか??
もしくは同じような症状でどう伝えたら治ったよ!って方いませんか??

今かかってるのは首藤耳鼻科です。

コメント

別府市にはなりますが、かめがわ耳鼻科はとても親切丁寧な先生です。
主人がストレス性難聴になった時は参考資料まで印刷して丁寧に説明していただきました。
今は無事に難聴も治りました。
耳の中に膜を張った感覚という表現をしていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別府市なんですね!ですが、治るのならとりあえず試しに行きたいと思います😓
    検査してもわからずで病名さえもつかないので困惑しています😓

• 4月16日
はじめてのママリ

県外なので病院のことは分からずすみません😣💦

3年ほど前に、耳に水が入ったようにこもって聞こえにくくなり、自分の声が響いて聞こえることがありました。
耳鼻科でそのまま伝えたら、聴力検査をしてくださり、低温性難聴だと言われました。
ものすごく不味い漢方で症状は落ち着きましたが、女性に多く、繰り返す病気だそうです。

3年も続いているのはしんどいですね💦
早く原因が分かると良いのですが。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

低音性難聴ですか😵
    検査など私もしたんですが特に異常が見つからず、先生も最近ははい、薬出しとくねーって感じで耳について触れてくれないのでこっちから再度質問って感じで…けど、全く3年前から進みません😓

• 4月16日
ママ

すえなが耳鼻科に行っていますが、先生がすごく丁寧で優しいです☺️
ただ患者さんが多く待ち時間が結構長いので早めに行くのをオススメします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すえながさんも検討してみます!ありがとうございます。

• 4月16日