※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
子育て・グッズ

来週5ヶ月の息子。最近手で何か掴もうとする仕草が増えバンボに座られテ…

来週5ヶ月の息子。
最近手で何か掴もうとする仕草が増え
バンボに座られテーブルをした姿勢で
テーブルにおもちゃを置くと掴もうとするの
ですがカクカクします💦

まだ、上手く手が使えないからなのかな
とも思うのですが5ヶ月近くでカクカクするのは
他に原因があるのか悩んでおります。

5ヶ月くらいのおこさんの
手ってどのくらいつかえますか?

コメント

キラキラ星

手がカクカクですか⁇

  • sa

    sa

    腕がカクカク?
    言葉では表現しにくいのですが
    使いにくそうなしぐさをします😔

    • 4月16日
  • キラキラ星

    キラキラ星

    まだそんな感じが普通だと思いますよー☺️

    • 4月16日