※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

基礎体温グラフから排卵日がズレた可能性と高温期の関連性について教えてください。画像を確認したいです。

基礎体温、排卵日についてです
ガタガタand途中からなので分かりにくいと思いますが
ガクンと下がって四日目で一気に上がったので
このグラフは排卵日がズレた(早めにきた)可能性は高いでしょうか?
画像ありますご確認ください!
また高温期になったと言うことは排卵は終わったと言うことでしょうか?
カテゴリー違いでしたらごめんなさい

コメント

はじめてのママリ🔰

元々の排卵日がいつか分からないので、ズレたのかはなんとも言えないですが、、高温期には入ってると思います!13〜15あたりが排卵日ですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定は20から24でした!
    14のタイミングだとちょっと遅かったですかね汗

高温期に入ると排卵は終わっていると言うことでしょうか?
    基礎体温を初めてまだ2ヶ月ほどであまり知識がなくすみません汗

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でしたら基礎体温見る限りでは早まったんだと思います😊
    高温期に入ったら排卵は終わっていることがほとんどです!高温期なってから排卵する方もいるから絶対は言えないですが🤭もしガクッと下がった12日が排卵だとしたら14日のタイミングでは遅いです🤔体温が上がり始めた15、16あたりで排卵していたら14のタイミングで合ってます!排卵日特定したいなら排卵検査薬がわかりやすいですよ😊

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    詳しくありがとうございます!とても分かりやすいです!
    ガクッと下がる日とその数日でいつ排卵が起こるかはわからないんですね汗

• 4月16日