※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近おっぱいをたくさん飲むと、うんちがゆるくなることがあります。固形のうんちは一歳すぎてからが一般的です。

一歳すぎておっぱいを飲んでる方お子さんのうんちはいつも固形ですか?
うちはまだおっぱいを飲むのですが、最近おっぱいを沢山飲むせいかゆるいうんちが続いています🥺

コメント

三児のmama (26)

飲んでたことは固形です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 4月17日
チェリー

うちおっぱい飲んでないですけど固形とかほぼ出たことないです😅
基本軟便なので形ありません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね‼︎おっぱい飲まなくてもうんちの状態はその子によって色々なんですね☺️参考になりました😊

• 4月17日
ママリ🐤

飲んでますけど固形です。たまにゆるめになることはあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊固形率高買ったのに最近ゆるめで😅

• 4月17日
ママリ

うちは離乳食をほとんど食べず、おっぱいが主な栄養源だったのでゆるゆる💩ばかりでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    うちも食べムラが凄いので全然食べないときもあり、おっぱいばっかり飲んでるのでゆるゆるでも仕方ないのかなと思ってきました🥺参考になりました☺️

• 4月17日