※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
サプリ・健康

娘の便秘についてです😓何度か質問していますが改善されません😅苦しそう…

娘の便秘についてです😓何度か質問していますが改善されません😅

苦しそうに顔を真っ赤にしていきんで硬いコロコロのうんちが出ます😖

かたくて見張りイボという痔になってます(>_<)
血も出てるし今は3日連続出てません😓

バナナヨーグルとやオリゴ糖、納豆を頻繁にあげたりひじきやワカメをたまにあげたりしてますが改善されません😭

今は出てないの3日目なのですが何日出なかったら浣腸とかになるんでしょうか?😅

病院でお薬も貰って飲んでますが改善されません😓
血が出るほどかたくて可哀想です😖なにかいい方法はありませんかね?😭

コメント

🩷ぎゃうママ🩷

苦しそうにしてるのであれば浣腸してあげても良いかと思います💦

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

ありがとうございます!
    もうちょい様子みてダメそうならもう一度病院に行ってみます(><)

• 4月16日
pukky

マルツエキスと言うのをまずは1週間、試してみて下さい。

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

ありがとうございます!調べてみます(*^^*)

• 4月16日
かのん

オートミールは試してみましたか??
オートミールにヨーグルト、バナナ、オリゴ糖をかけるとうちの子はすんなりでます!
基本的に病院では3日でてなかったら浣腸ですが子どもはもう少し様子を見るかもしれませんね💦
うちの祖母や母は便秘にはオレンジの果汁がよく効くと言っていました☺️
とにかく水分もたくさんとってもらってくださいね!
お子さんのお腹早くすっきりするといいですね💦

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

試してないです!ちょっとためしてみます(^^)/

• 4月16日