※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

関東地方から義兄夫婦がGWに帰省します。義家族と義姉家族と義兄家族と…

関東地方から義兄夫婦が
GWに帰省します。

義家族と義姉家族と義兄家族と我々で
(勝手に)バーベキューやら海に行く予定立ててるらしいですが
私と小さい息子は参加しなくて良いですかね

こんな時何考えてるか神経疑うし
こんな田舎に住んでる私達ですら色々我慢してきて
段々感染者増えてきたため予定していた隣市の小さい遊園地も諦めました。
実の弟も関東に住んでいますが私達のことを考えて
コロナになってから全く帰ってこれず
私の母からしたら実弟に生まれた孫にも会えてません。
実の弟や奥さん、甥っ子とも会いたくてでも我慢してるのに
なんで義家族と会わなきゃいけないの!!!
血が繋がってないから尚更
今会う事の理解に苦しみます。
去年の夏帰ってきて2ヶ月居座ってたくせに😡

コメント

くろみちゃん

私なら旦那さんにいいますね。
奥様と息子さんが参加しなくても旦那さんが参加して家にコロナ持ち込まれたら意味ないので参加するなら2週間帰ってこないでねと。
そして実の親や弟は色々考えてたくさん我慢している。
そのことも伝えます。
それでも行くならご勝手にという感じです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにそうですよね、、、

    本当なんなの?って思います。
    子供もいないし何しに帰ってくるか
    集まって酒飲みたいだけだろって思います。

    実の弟家族は我慢してる。=私達も我慢してる
    そして自分の生活の中でも我慢してる事たくさんあるのに
    それは例外なんておかしいと強く言います!!

    • 4月16日
  • くろみちゃん

    くろみちゃん

    コロナはウイルス自体も怖いですが何より人によって危機感の違いがありすぎるのが本当に怖いです。
    危機感がない人たちがある人たち移すのが本当に嫌ですね😭
    どれだけ気をつけてても気を緩めて甘く考えている人のせいで無駄になるし、警戒しすぎとこちらが悪いみたいに鼻で笑う奴までいますからね😣

    • 4月21日
さーさん

旦那さんはなんで言ってるんですか?
わたしなら参加してほしくないし、旦那がいくなら一週間帰ってきてほしくないです💦
結局そこでコロナになれば旦那さんが家に帰れば同じなので😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    海は行きたいそうです。
    馬鹿みたい。

    旦那もかえってきたら結局一緒ですよね。
    旦那も私も馬鹿でした😰

    行くなら一週間以上帰ってくんなって言います💦

    • 4月16日
  • さーさん

    さーさん

    海、、、
    海ならコロナ落ち着きさえしたりワクチン打てば好きなだけ行けるのに、、、
    って思いますよね💦

    いま流行ってる変異種は子供がなりやすいとかいろんな説があるので、、、
    もし子供がなってごめん。では許せないので帰るなっといいます😭
    ちなみにホテルに一週間泊まるなら自腹でいってねっと😂笑笑

    • 4月16日