※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

転職して一ヶ月たちました。工場で人が多いのでなかなか名前と顔が覚え…

転職して一ヶ月たちました。工場で人が多いのでなかなか名前と顔が覚えられません。
気さくに話せる人もまだいなくて寂しいなと感じていた矢先に、少しずつ話をしていた女性が、あいつはやばい人だから気をつけてなど言ってくるようになりました。正直派閥争いなどには関わりたく無いので深入りしないように気をつけていますが誰かと仲良くなるとそういうのに巻き込まれそうで、このまま一人で仕事だけ頑張ってたらいいかなと考えさせられています。
仕事終わりに集まって人の情報交換などしてるようです。みなさんならどう人間関係やっていきますか?

コメント

あーぱん

工場はほんとクソみたいに低脳多いですよ!
わたしも悩んでましたが、出産を機に悩むのやめました!笑
仲良くしてても悪口は日常茶飯事です!いちいち気にしてたらやってけないので、もう少し見極められるまでむやみに自分のことは話さないことですね!
お局もお局についてる子分もいい顔して寄ってきて悪口言われるのは目に見えてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まじですか、、なら今みたいに一人でいたほうがいいですね。何もしなくても悪口言われてそうですけど、、。

• 4月16日