※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

友人に譲ってもらった離乳食用品にお返しを考えています。3歳の女の子に喜ばれるプレゼントは何がいいでしょうか?

3歳の女の子がいる友人にちょっとした物をお返ししたいのですが、何を貰ったら嬉しいですか?

今度、3歳の女の子がいる友人が私の家に遊びに来ます。
その際、今まで使っていた離乳食用の食器やエプロンを譲ってくれるとのことですが、
そのお返しに何か渡したいなと思っています。

中古品を譲って貰うので
あまり大袈裟なものではなく、貰ったら嬉しいものありますか?

ちなみに友人はこの4月に幼稚園入園。5月末に新居へ引っ越しもあり、入園祝や引っ越し祝いを兼ねても良いのかなと思っています!

コメント

Rimi⸜❤︎⸝‍

使えるものって選ぶの難しいので
無難にお菓子とかにしてます!

• まめ

まめ

お菓子は出産祝いの内祝いで渡したとこなので・・・できれば小物が良いなーと思ったのですが・・・最悪思い浮かばなかったらお菓子にします(>_<)

• 4月16日

私だったらですが、普通にお菓子とかでも嬉しいです!
お菓子あげないよう気にしてるとかアレルギーとかなければ3歳なら一緒に食べれると思いますし😊
子どもにくれるなら、ぬりえとかヘアゴムとかはそこまで高くないしいくつあってもいいかなと思ってます!

• まめ

まめ

ぬりえやヘアゴム!!!!!!買いやすいし良いかもしれません( 〃▽〃)♥️♥️候補大です!ありがとうございます!

• 4月16日
ma.

お菓子とかヘアゴム、塗り絵やシールとか嬉しいです😆♡

• まめ

まめ

ヘアゴムや塗り絵、シール!!!!!!良いですね❤️❤️❤️ヘアゴムいいかもと思ってきました(^-^)

• 4月16日
つぐと🔰

予算はどれくらいで考えてますか。
私だったら、名前入りのTシャツのカタログを贈ります。
5000円くらいなので予算次第かと思いますが、どの子に渡しても喜ばれます。
ちなみに利用してるのは、音というサイトのテガキノテガミという商品です。

• まめ

まめ

良い情報いただきました❤️❤️
    今回は相手に気を使わせたくないので少し予算オーバーですが、今後子どもが産まれたとかの出産祝いで活躍してくれそうです(^-^)♥️
    サイト、チェックしときます!!!!!!

• 4月16日

お化粧セットやプリンセスのキラキラ系あったらうちの子はテンション爆上がりです😳❤

• まめ

まめ

女の子あるあるですよね❤️❤️❤️
    あげる方もかわいくてテンションあがりそうです(^-^)

• 4月16日

うちが3歳で、最近出産した友達に使わなくなったものをいろいろ使ってもらっていますが、こちらとしてはもらってもらえることがありがたく、逆に負担になってないかな?断りづらくないかな?と気になってます😅
なので、あんまりしっかりお礼されると恐縮してしまうので、ちょっとしたお菓子や子供にタオルハンカチなどくらいがお互い気が楽ではないかなと思いますよ😊

• まめ

まめ

貰えるの、凄くありがたいし嬉しいですよ❤️❤️❤️
    お菓子やタオルハンカチのさりげないものがやっぱり良いですよね!
    探してみます(^-^)

• 4月16日