※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

産後にお腹に薄いホクロが増えたのは同じような方いますか?

産後、気づいたらお腹にそばかすのような薄いホクロがいくつも増えていました。出産後だからなのか、そのような歳なのか・・(>_<)同じような方、いらっしゃいますか?

コメント

優★采ママ

あたしも、1人目を出産した後にお腹あたりに薄いホクロがたくさんでてましたよ;^_^A
それ見て、かなりビックリでした💦💦

• ぽん

ぽん

そうなんですね!私もビックリして(>_<。同じような方がいて安心しました!

• 8月30日
柚乃

私もシミのような…ホクロのようなものが増えてビックリしました。

私だけなのかと思っていました(*ノ-;*)

• ぽん

ぽん

そうなんですね(>_<)私もビックリして、何かの病気のサインかと思ってしまったほどでした。同じような方がいて、ホッとしました!

• 8月30日
かっちゃん

お腹ではないですが、おっぱいにシミの
ようなものができました😅

• ぽん

ぽん

そうなんですね(>_<)私も、おっぱいにもそばかすみたいのが増えてました💦
    やっぱり産後の影響なんですかねぇ^_^;
    私だけじゃないことがわかって、安心しました!

• 8月30日

だいぶ前の投稿にも関わらずすみません(>_<)
実は私も全く同じで産後気づいたらお腹に大量にホクロ?のようなものが増えてました😢💦💦
以前皮膚科の先生からは、徐々になくなりますよと言われたものの全然減る様子はありません(T ^ T)
ぽんさんはその後薄くなられたり、減ったりしましたか?(>_<)